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主な仕事内容を教えてください。
・部下育成、働く環境作り
・目標達成に向けた施策策定、進捗確認
・取引先との商談(契約や自動販売機入替え)
・取引先へ挨拶まわり -
印象に残っている仕事
「自動販売機の入れ替え」提案の成功体験です。ある郵便局の食堂に設置されていた自動販売機が古くなっていたことに気づきました。そこで、その自動販売機に対して、「ラッピングデザインのある新しい機械に変更すること」「商品ラインアップの見直しを図り乳製品の新規配荷を行うこと」を提案して実行しました。結果として、売上も伸長し、利用者の喜びの声を聞くことができました。自ら考え実行したことで売上向上、お客さま満足の向上、そして利益の改善につなげる事ができ、大きな自信にもつながりました。
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今後の目標
お客さま満足から従事者満足へ
お客さまを増やすことで、売り上げを上げて従事者の生活水準を豊かにしていきます。
従事者満足からお客さま満足へ
従事者が満足して仕事をする事で、お客さまへ「安全・安心」な商品をお届けし、お客さまへのサービス向上に努めていきます。この両方をそれぞれの角度から見て進める事で、事業発展に貢献していきたいです。 -
会社への想いを教えてください。
「安全・安心」な商品をお届けし続け、お客さまを増やし皆が健康な社会を作っていきたいです。
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現在の充実度を教えてください。
責任がある役割で仕事をさせてもらっているので良い緊張感を持って仕事が出来てます。仕事終わりに自分のプライベートの時間も取れるので充実してます。
1日の
スケジュール
- 出勤
- 各ルート担当者への確認事項、伝達事項の連絡
- お昼
- 入金差異や各ルート担当者の業務状況のチェック
- 取引先訪問や自動販売機の入れ替え
- 退勤